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「授業料免除、徴収猶予、月割分納及び入学料免除申請の受付期間延長について」を掲載しました。

 東北地方太平洋沖地震発生による被災状況に鑑み、授業料免除等の受付期間を下記のとおり延長しますのでご注意ください。



提出期限 平成23年4月22日(金)


【窓口で申請する場合】


 2号館1階 学生支援担当⑤番窓口に直接、持参してください。
※現在、受付場所の2号館学生支援担当⑤番窓口までは入構が可能となっております。


【郵送で申請する場合】

 郵送する旨をe-mailで連絡後、現物は必ず簡易書留で郵送してください。
書類が全て揃わない場合でも、申請書のみ送付し、不足書類は揃い次第、速やかに提出願います。


1.e-mail:インターネットからお問合せ

2.件名は「授業料免除希望」、「授業料猶予希望」、「授業料分納希望」とし、本文に学籍番号(受験番号)、氏名、自宅と携帯の電話番号を簡潔に記入してください。

3.簡易書留送付先 〒980-0845
          仙台市青葉区荒巻字青葉149
          宮城教育大学学生・就職主幹付学生支援担当 宛


【申請書類の請求方法】

※申請書類を紛失等した場合や、新たに申請の必要が生じた場合は、返信用封筒(A4判が入る封筒に140円切手を貼付)を同封のうえ、希望する申請書を明記し、上記宛てに請求してください。


【連絡先】
   宮城教育大学学生・就職主幹付学生支援担当
   TEL:022-214-3341
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